西本塾に参加して頂いた方々へのお知らせです。

西本塾も既に5回行い、役50名の参加をいただきました。

これまでは、このブログのコメントを通して、お互いの活動を知ることしかできませんでしたが、この度、第一回と二回に連続して参加し、また先日の深める会にも参加して頂いた、名古屋市の「森孝寿 もりたかとし」さんが、参加して頂いたみなさんの、横のつながりを持っていただくことを目的として、Facebookに「西本塾参加者限定フォーラム」を立ち上げていただきました。
これまでは、このブログのコメントでしか交流できませんでしたが、このフォーラムを通して、学びを実践したこと、疑問に感じたこと、発見したこと、壁にぶつかったり、驚くほどうまくいったことなど、シェアすることで学びを深めていただきたいと思います。

書き込んでいただく内容は、西本塾に関するものに限らせていただきます。

参加資格はもちろん西本塾に参加した方限定です。

Facebookで「森孝寿」さんを検索し、友達申請してください。

グループに登録されます。

参加者の名簿は森さんにも伝えてありますので、参加者以外の申請は受け付けられません。

森さんの発案で実現していただきました。

たくさんの方に参加していただき、交流を深めていただきたいと思います。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

Author:西本 直
1993年、Jリーグサンフレッチェ広島を皮切りに、社会人野球三菱重工広島・協和発酵・ヴィッセル神戸・川崎フロンターレ、そして広島カープ佐々岡真司投手など、プロアマ問わず競技レベルのスポーツ選手から一般の方まで、トレーニングやメンテナンスの指導を行ってきました。
その経験と知識の蓄積を「西本理論」としてまとめ、一人でも多くの方に実践していただくことが、これからの私の使命であると信じ、このブログから発信していきます。
私の理論はスポーツ選手のみを対象としたものではなく、ビジネスマンや家庭の主婦まで老若男女すべてに当てはまる不変のものです。
指導や講演のご依頼も受け付けています。
実名でツイッターも書いていますので、チェックしてみてください。
また、2013年9月9日にConditioning Studio 操をオープンしました。こちらもご覧ください。
また、遠隔地にお住まいの方を対象とした動き分析とアドバイスを行っています。
詳細は「スタジオ操」のホームページ内の「遠隔サポート」をご覧ください。

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR