FC2ブログ

『第32期西本塾』開催のお知らせ。

今日もブログを読んで頂きありがとうございます。

今日は業務連絡と言いますか、『西本塾』開催のお知らせです。

ちょうど1か月後、6月20日土曜日と21日日曜日の二日間、これまで開催してきた時と同じように、丸二日間をかけて今私が伝えたいこと、伝えられることを精一杯準備して、参加してくださる皆さんをお迎えしたいと思います。

ただ現状は当たり前のような顔をして、開催を告知し募集を行うことをためらってしまう状況です。

しかし、こんな時だからこそ明るい明日を信じて、募集を開始することにしました。

プロスポーツをはじめ、今日は高校野球の夏の大会の中止も発表されました。

自粛要請が開場された県もありますが、依然として続いている都道府県もあります。

当然県をまたいだ移動も自粛を要請されています。

1か月後には、その移動自粛要請も解除され、新しい生活様式という名の不自由さは続いているかもしれませんが、それに沿ってできる限りの対策を取ったうえで、西本塾を開催できればと思います。

申し込み締め切りは、開催1週間前の13日の日曜日とします。

私から何かを学びたいという方から、一人でも応募があれば開催します。

詳細は、『ConditioningStudio 操』ホームページ内の、『募集中』のバナーをご覧ください。

1か月後、日常が戻り、開催して良かったと思える、二日間になることを願っています!

スポンサーサイト



Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

Author:西本 直
1993年、Jリーグサンフレッチェ広島を皮切りに、社会人野球三菱重工広島・協和発酵・ヴィッセル神戸・川崎フロンターレ、そして広島カープ佐々岡真司投手など、プロアマ問わず競技レベルのスポーツ選手から一般の方まで、トレーニングやメンテナンスの指導を行ってきました。
その経験と知識の蓄積を「西本理論」としてまとめ、一人でも多くの方に実践していただくことが、これからの私の使命であると信じ、このブログから発信していきます。
私の理論はスポーツ選手のみを対象としたものではなく、ビジネスマンや家庭の主婦まで老若男女すべてに当てはまる不変のものです。
指導や講演のご依頼も受け付けています。
日々の気づきやブログの更新情報はツイッターに書いていますので、チェックしてみてください。
2013年9月9日にConditioning Studio 操をオープンしました。
「西本塾」と「深める会」を開催しています。
詳細はStudio操ホームページ内の「講習会情報・募集中」をご覧ください.
「1回5分体が喜ぶ健康術」はアマゾンで在庫切れのことが多く、購入希望の方にはご迷惑をおかけしています。
出版元からの購入は可能ですので、ガリバープロダクツ(代)082-240-0768までお問い合わせください。

最新記事

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

http://ecx.images-amazon.com/images/I/51P40WM8EQL.jpg